このブログでは広告を掲載しています

ユニバースクラブの入会方法

ユニバースクラブ ユニバースクラブ

ユニバースクラブは完全会員制なので、利用するには入会の手続きが必要です。この記事ではユニバースクラブへの入会方法を紹介します。

★ユニバースクラブの公式サイトだと思ったら違うのかよ!という男性の方へ
以下のリンクからすぐに公式サイトに行けます。
>>ユニバースクラブ(公式)

★女性読者の方へ
本記事は男性向けのユニバースクラブ入会方法を紹介しています。女性向け入会方法は以下のページを参照ください。

>>ユニバースクラブ入会(女性向け)

ユニバースクラブ

ユニバースクラブ入会は怖くない

入会の具体的な方法を紹介する前に、ユニバースクラブ入会は怖くないんだぞ、ということを言っておきます。

私自身、はじめての交際クラブ入会がユニバースクラブだったので、入会手続き時には結構ビビってました。

交際クラブって普通に考えて怪しいじゃないですか?。面談に行ったら怖い人が出てくるんじゃないかと不安でした…。

でも終わってみればあっさりと入会手続きが完了しました。今は初デートも決まり、ウキウキしながらデートが来る日を待っています。

このようにユニバースクラブ入会はほとんどの人が(入会金さえあれば)スムーズに終えることができると思うので、少しでもイメージがわくように入会の流れをコメントつきで紹介したいと思います。

ユニバースクラブ入会方法

ではここからユニバースクラブ入会方法を具体的に見ていきます。

入会資格の確認

まずユニバースクラブの入会資格を確認しましょう。

  • 20歳以上
  • 犯罪歴がない
  • 身分証をご提示頂ける
  • 経済的・精神的にゆとりがある
  • 長期パートナーとの出会いを求めている

身分証明書は一般的な自動車免許証などの他に、会社の名刺の提出が必要です。

「経済的にゆとりがある」とありますが、具体的に年収の合格ラインが決まっている訳ではありません。現に私の場合は年収600万円でも入会できました

参考:ユニバースクラブで活動するのに年収はいくら必要?

入会フォームから仮申し込み

以下リンク先の下の方にある「お問い合わせフォーム」に名前(仮名でもOK)、登録希望地、メールアドレス、携帯電話番号を入力して送信すると自動応答のメールが届き、3営業日以内に面談のセッティングをするメールが届きます。

>>ユニバースクラブ(公式)

3営業日以内とありますが、私の場合は翌日にメールが来ましたので、実際のレスポンスはもっと早いと思います。

ユニバースクラブスタッフと面談

いよいよユニバースクラブスタッフとの面談です。私の場合、面接場所に東京を希望したのでユニバースクラブ東京のスタッフさんが東京某所のホテルの落ち着いたラウンジにて面接してくれました。スタッフさんは男性も女性もいます。私の場合は女性でした。

ユニバースクラブの面談場所

面談時間は1時間ほどで、ユニバースクラブのシステムと注意事項の説明、身分証明書の提示をします。質問があれば何でも答えてくれますので準備していきましょう。

入会するにあたり「クラス」を決めます。ユニバースクラブでは以下のように会員種別が4つのクラスに分かれていてそれぞれ会費とセッティング料が違います。

【会員種別(クラス)】 【入会金】 【セッティング料金】 【デートできる女性のクラス】
Standard(スタンダード) 30,000円 20,000円 スタンダードのみ
Gold(ゴールド) 50,000円 30,000円 スタンダードとゴールド
Platinum(プラチナ) 100,000円 50,000円 スタンダード、ゴールド、プラチナ
Black(ブラック) 30,0000円 80,000円~100,000円 ブラックを含めたすべてのクラス

クラスによって何が変わるかというとズバリ「デートできる女性のレベルの高さ」です。ユニバースクラブでは登録している女の子も男性会員の種別と同様に4つにクラス分けされています。

より高いクラスの方がよりカワイイ女の子となります。男性は自分のクラス以下の女の子しかデートできないシステムになっています。

要するに「いい女の子に会いたかったら金を払え」ということですね。世知辛いですね(泣)。

※参考:ユニバースクラブの「クラス」については以下の記事で詳しく解説しています
ユニバースクラブのクラスとは?女性のレベル雑感

私は「ゴールド」会員にしました。ゴールドは下から2番目のクラスで会費は5万円、女の子もまあまあ可愛いです。交際活動に慣れてきたらさらに上のプラチナクラスを目指す計画です。

ユニバースクラブ内ではシステムに登録される名前もメールでのやりとりもすべて仮名(クラブネーム)で行います。クラブネームは面談時に決めることができますし、後日連絡でもOKです。

スタッフさん曰く、スタッフさん自身も仮名でお仕事されているそうです。どっかの秘密結社みたいだなと思いました(笑)。

最後に契約書にサインしたら面談終了です。

余談ですが、ユニバースクラブを知ったきっかけを聞かれました。「どのようにユニバースクラブを知りましたか?シゾンさんのブログですか?」と聞かれました。

シゾンさんのブログは交際クラブをテーマにしたブログで今もっとも読まれているブログとは思っていましたが、影響力の大きさを感じました。

なおシゾンさんのブログを含め、交際クラブ活動の参考になるブログが以下にまとまっています。

交際クラブ活動の参考になるブログまとめ

入会金の振り込み

入会審査結果はメールで通知されます。私の場合は即日でした。

無事、入会審査にパスしたら入会金を振り込みましょう。振り込みは銀行振込、クレジットカード、PayPalなどで行います。

会員専用ページへログイン

会員専用ページのIDとパスワードがメールで送られてくるのでログインできるか確認します。

これで入会手続きはすべて完了です。好みの女の子を探して早速デートの申し込みをしましょう。

まとめ:ユニバースクラブで交際クラブ活動をはじめよう

以上「ユニバースクラブの入会方法」というテーマでお届けしました。

イメージが湧いたら早速以下のユニバースクラブ公式ページから申し込みをしましょう。

>>ユニバースクラブに入会する

もう少しユニバースクラブについて知りたいという方は以下のページにユニバースクラブのオススメポイントについて詳しく書きましたので参考にしてみてください。

交際クラブ比較ランキングTOP3 - 本当におすすめできるのはココ!
このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば良いのかわからない コスパの良い交際クラブを探している 素敵な出会いが...

コメント

  1. […] ユニバースクラブへの入会を検討している人向けに、ユニバースクラブの会員専用ページでどんなことができるか紹介します。 […]

  2. […] ユニバースクラブ入会金:5万円 […]

  3. […] 活動開始から1ヶ月が経過しました。ユニバースクラブ(私が利用している交際クラブ)の入会手続きを終えてから、食い入るように会員ページを見てオファーを出したい女性を探しました […]

  4. […] ユニバースクラブの入会方法 […]

  5. […] ク)はないということ。私は交際クラブに入会して、この点に最も衝撃を受けました。 […]

  6. […] 私がユニバースクラブ(交際クラブ)に入会する際の面談で「ユニバースクラブをどのように知りましたか?もしかしてシゾンさんのブログですか?」と聞かれるくらいメジャーなブログ […]

  7. […] 参考:ユニバースクラブ入会方法 ←私の面談時の様子が書いてあります […]

タイトルとURLをコピーしました