このブログでは広告を掲載しています

ユニバースクラブの入会金とセッティング料を安くする方法

ユニバースクラブの入会金を安くする方法とは? ユニバースクラブ

ユニバースクラブ(交際クラブ)の入会金とセッティング料は数万円~数十万円と安くはない金額なので少し困りますよね。

実は、ユニバースクラブの入会金とセッティング料はキャンペーンを利用したり、クラスアップにともなう会員期間の延長、そして友達紹介制度を利用して安くすることができます。

ユニバースクラブの入会金を安くする方法とは?

ユニバースクラブの入会金とセッティング料を安くする方法

不定期キャンペーンを利用する

まず不定期に行われる割引キャンペーンを利用する方法です。

例えば、現在(2018年5月23日)このような「札幌支店5周年記念キャンペーン」が開催中で、ブラッククラスのセッティング料の10~30%が割引されます。ただしブラッククラス限定なのでこのキャンペーンはかなり限定された人しか利用できないでしょう。

※ユニバースクラブの「クラス」については以下の記事で紹介しています
ユニバースクラブのクラスとは?女性のレベル雑感
ユニバースクラブ札幌キャンペーン

キャンペーンの頻度はユニバースクラブ東京以外の地方支店の方がより多く開催している印象です。地方支店で活動している人にはチャンスが比較的多いでしょう。

会員種別(クラス)アップにともなう会員期間延長特典を利用する

これは直接的に入会金を安くする方法ではないですが、結果的に入会金を安くできます。

ユニバースクラブのクラス(会員種別)は4つに分かれています。このクラスは入会後、任意のタイミングでクラスアップできます。この時、お金は現状のクラスと上のクラスの入会金との差額を払います。

実はこの時、会員の有効期限がリセットされ1年間有効になります

なので例えばゴールド会員で入会し、1年の有効期限が切れる直前のタイミングでプラチナにランクアップした場合、事実上差額の5万円でプラチナ会員として1年間活動できるのです。

参考記事:ユニバースクラブのクラス変更はいつがいい?

友達紹介制度を利用する

ユニバースクラブの「友達紹介制度」を利用することでセッティング料金を1回分、タダにできます。ユニバースクラブ友達紹介制度

「オレにはユニバースクラブ会員の友達なんていねーよ」という人でも大丈夫! 私からの紹介という形にすることで、セッティング料金1回分のポイントがもらえます。

詳しくは以下のページをご覧ください。

>>ユニバースクラブ友達紹介制度を利用する方法

まとめ:まずはゴールド会員からはじめるのがオススメ

以上「ユニバースクラブの入会金とセッティング料を安くする方法」というテーマでお届けしました。簡単にまとめると、

  • 不定期キャンペーンでセッティング料などが割引になることがある
  • クラスのランクアップ時の有効期限リセットを利用して入会金を実質的に安くすることができる
  • 友達紹介制度を利用することでセッティング料金1回分がサービスされる

ということです。最安値というほどのものではないですが、知っておけば多少は得できる情報ですね。

これからユニバースクラブに入会する方は、様子見の意味も込めてゴールド会員からはじめてみてはいかがでしょうか。

ゴールドよりさらに下のスタンダードからもアリですが、スタンダードでは女性の選択肢が極端に狭くなるのでゴールドからが良いと思います。

ユニバースクラブ登録は以下からできます。

>>ユニバースクラブに登録する

ユニバースクラブについてもっと知りたいという方は以下のページに詳しく書いたので参考にしてみてください。

交際クラブ比較ランキングTOP3 - 本当におすすめできるのはココ!
このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば良いのかわからない コスパの良い交際クラブを探している 素敵な出会いが...

コメント

  1. […] 参考記事:ユニバースクラブの入会金とセッティング料を安くする方法 […]

タイトルとURLをコピーしました