このブログでは広告を掲載しています

【交際クラブ】オファーしたい女性が意外と少なかった

理想の女性にはなかなか出会えないものです ユニバースクラブ
理想の女性にはなかなか出会えないものです

ユニバースクラブで交際クラブ活動をしていますが、案外オファーを出したいと強く思う女の子って少ないというのがここひと月の感想です。

なぜそう思うのか?今後どうしていくのか?が本記事のテーマです。オファーが来ない嘆く女性にも参考になるかも知れない内容です。

理想の女性にはなかなか出会えないものです

理想の女性にはなかなか出会えないものです

交際クラブ活動開始から1ヶ月が経過

交際クラブ活動開始から1ヶ月が経過しました。ユニバースクラブ(私が利用している交際クラブ)の入会手続きを終えてから、食い入るように会員ページを見てオファーを出したい女性を探しました。

なにしろユニバースクラブには7000人以上の女性が在籍しているのでよりどりみどりです。しかもみんな本当に可愛い。ゴールドクラス以上なら学校のクラスで可愛いランキングベスト5には必ず入るレベルのルックスです。会員ページを見るだけで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

大体一週間くらいで既存の女性は見終わり、お気に入りには100人近くの女性が入っています。

でもいざオファーに踏み切った女性は4人だけでした。結構少ないですよね。

毎日のようにオファーを出す人もいるけれど

交際クラブの男性ユーザーのブログを拝見していると、まさに女性をとっかえひっかえして遊んでいる人が多いように思います。

参考:交際クラブ活動の参考になるブログまとめ

ほとんど毎日のようにオファーかデートしていて、交際中の女性で野球の打線を組んでいる人が一人や二人ではありません。俺の不動エースはこの子!みたいな。

ただ、私はそのノリにはついていけませんでした。

なぜオファーを出したい女性が少ないのか

なぜオファーを出したい女性が少ないかというと、条件が厳しすぎるからだと思います。

私が交際クラブの会員ページの女性プロフィールのどこを見ているか、以下の記事に書きました。

交際クラブの女性プロフィールの見るべきポイント

私がオファーを出したい好みの女性は以下です。

  • 美人
  • おっぱいがFカップ以上(ある程度のポチャは許容)
  • お母さんのように優しく穏やかな性格
  • 声、しゃべり方がきれい
  • 礼儀正しい、清楚
  • セックスが好き
  • 応援したい夢を持っている、または生活に困窮しても腐らずに頑張って抜け出そうとしている高額なお手当を要求しない
  • タトゥーとリストカットはNG

読んでみてもらえばわかると思いますが、結構注文が多いですよね…。

ただ交際クラブの良いところは条件を妥協する必要はないところです。なぜなら毎日どんどん新しい女の子が供給されるから。待っていれば条件にあう子に出会える可能性が高いのです。

プラチナクラスが恐くてオファーできない

もう一つオファーに踏み切りづらい理由として「プラチナクラスが恐くてオファーできない」というのがあります。

プラチナクラスの女性って華やかすぎる感じがして気後れしちゃうんですよね。きっと金持ちオジサンからめちゃくちゃお手当もらってるんだろうなーと想像せずにいられません(笑)。

実は以下の記事に書いたようにプラチナクラスにスゴくタイプの女の子がいたのでゴールドクラスからプラチナクラスにランクアップしたんです。

プラチナクラスにラックアップしました

でもオファーを出したものの仕事が忙しいとの理由で断られたのが軽くトラウマになってしまい、その後プラチナクラスにオファーを出せていません…。

今の私にはゴールドクラスの女性が分相応なんだと思います。

まとめ:月1で新規オファー出していきたい

交際クラブを1ヶ月利用した素直な感想としては「単純にかわいい子はいるけれど、心からいい子と思える子は少ない」というところでしょうか。

今後は月に1人くらいずつお気に入りの女の子を見つけて、継続的に会える女性を増やしていくつもりです。

こんな交際クラブとのつきあい方が、私には経済状況的にちょうどいいし、心地よいです。あまり一般的な利用の仕方ではないかもしれませんが、こんな楽しみ方もあるよと提案させていただきました。

当ブログでは数ある交際クラブの中からユニバースクラブをオススメしています。私がなぜユニバースクラブを選んだのか、以下のページに詳しく書きましたので参考にしてみてくださいね。

交際クラブ比較ランキングTOP3 - 本当におすすめできるのはココ!
このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば良いのかわからない コスパの良い交際クラブを探している 素敵な出会いが...
2回目以降また会いたい、継続したい女性の条件
交際クラブにおいて2回目もデートに誘いたい、また会いたいと思える女性の条件についてお話しします。 美人ならまた会いたいと思うわけではない 交際クラブでオファーを出して1回目のデートするかどうかは、女性の容姿が好みかそうでないかが主な判断基準...

コメント

  1. […] 【交際クラブ】オファー出したい女性が意外と少なかった […]

  2. […] 【交際クラブ】オファー出したい女性が意外と少なかった […]

  3. […] 私があえて千葉のユニバースクラブ在籍の女子にオファーを出した理由は「女の子のスレてない感じが良かった」から。 […]

  4. […] デートの申し込み(オファー) […]

  5. […] 【交際クラブ】オファー出したい女性が意外と少なかった […]

  6. […] 彼女たちの気持ちからすると交際タイプAにするとオファーが来ないから…ということでしょうが、噓はいけませんよ。これは俗に交際タイプ詐欺と呼ばれています。 […]

タイトルとURLをコピーしました