このブログでは広告を掲載しています

交際クラブ活動の参考になるブログまとめ

交際クラブの情報収集はブログで! 交際クラブ(デートクラブ)
交際クラブの情報収集はブログで!

交際クラブ活動をするにあたって、ブログはとても重要な情報源です。交際クラブはグレーな世界なので、本やテレビには詳しい情報が出てこないからです。

私も交際クラブをテーマにしたブログを常日頃から読んでいて、それらのブログから多くの価値ある情報を得ております。先輩ブログに感謝です。

今回は私がよく読んでいる交際クラブ活動の参考になるブログをいくつか紹介します。どのブログもネットにありがちなステマとは無縁の信頼できるブログです。

交際クラブの情報収集はブログで!

交際クラブの情報収集はブログで!

交際クラブを利用する男性目線のブログ

交際クラブをテーマにしたブログには男性会員が書いている男性目線のブログと女性会員が書いている女性目線のブログがあります。そのうち男性目線のブログを紹介します。

※女性目線のブログは後で紹介します。

交際クラブに入り浸る交際オヤジのブログ

交際クラブに入り浸る交際オヤジのブログ

交際クラブのブログといえば、最も知名度があるのがシゾンさんのブログでしょう。

私がユニバースクラブ(交際クラブ)に入会する際の面談で「ユニバースクラブをどのように知りましたか?もしかしてシゾンさんのブログですか?」と聞かれるくらいメジャーなブログです。

シゾンさんは50代の経営者でメチャクチャお金持ちのようです。当然ユニバースクラブではブラッククラスですし、交際クラブ活動のためにマンションを借りたりされています。凄い…。

ブログの内容は独特の文体で交際クラブにまつわる出来事を独自の視点で書くスタイル。とても引き込まれます。

私の心に最も響いたのは「日本で一番モテる男は福沢諭吉である」という名言でした。交際クラブ活動をしていると本当にそうだなーとしみじみ感じます。

交際クラブ・パパ活ブログ|恋プレ

交際クラブ・パパ活ブログ|恋プレ 

「恋プレ」さんは30代前半の経営者エルさんのブログです。年収は1億円とのこと(驚)。

恋プレさんは交際クラブに関する情報がとても詳細に書かれているのが特徴です。体験談、デートの場所の評価(高級ホテルの使用感など)、お手当相場など、知りたい情報が詳しく書かれているのがうれしいです。

またユニバースクラブ以外の交際クラブ(青山プラチナ倶楽部、ヴェルサイユ、銀座クリスタル倶楽部)も併用されているので、ユニバースクラブ以外の交際クラブの様子もわかるのがよいですね。

交際クラブ(デートクラブ)入会! 新参者のブログ

交際クラブ(デートクラブ)入会! 新参者のブログ

2018年7月現在「交際クラブ ブログ」の検索キーワードで1位にいるのが新参者さんのブログです。

特筆すべきは更新頻度の高さ。1日1回どころではなく、多い日には数時間に1記事アップされています。

新参者さんは交際クラブを利用せずとも複数の恋人がいる恋愛強者で、交際クラブというある意味まともじゃない疑似恋愛の世界をまともな視点から切る交際クラブブログ界の良心のような存在です。

アラフォーリーマン パパ活日記

アラフォーリーマン パパ活日記

アラフォーリーマンパパ活日記は記事ごとの文字数は少ないものの、どこか悲哀を感じる生々しい匂いを感じるブログです。

最近、更新がないのが残念です。

続・茶飯王の交際クラブブログ(道中記)

続・茶飯王の交際クラブブログ(道中記)

茶飯王さんは古参の交際クラブブロガーで、最初のブログは真剣交際を期に閉鎖になり、今は2代目のブログだと思います。

茶飯王さんは元ホストでトーク力が高く、交際クラブだけでなく、出会い系その他でも戦果を上げているようです。

交際クラブの枠におさまらないクリエイティブな男女交際に興味津々です。

オッサン疑似恋愛物語

オッサン疑似恋愛物語

オッサン疑似恋愛物語も交際クラブブログ界隈で有名なベテラン戦士の元隊○さんのブログです。

限られた予算の中で交際クラブ活動をされているようで、シンパシー感じます。お手当を低くおさえる発想が参考になります。

交際クラブにさまよう♪年収億単位の男のふ~らふら

交際クラブにさまよう♪年収億単位の男のふ~らふら

月に1000万円を交際クラブに使ったことがあるというケタ違いのお金持ちのブログ。

テレビ出演している芸能人と交際するなど、あまりにも住む世界が違うので開いた口がふさがりません。交際クラブに興味がない人でも、こんな世界があるのかとある意味ファンタジーとして楽しめるブログです。

ユニバースクラブの男性会員向けブログ「ダーリン」

ユニバースクラブの男性会員向けブログ「ダーリン」

私が利用しているユニバースクラブが運営する男性会員向けブログ「ダーリン」は実際にユニバースクラブを利用している男性会員がライターとして記事を執筆しているので、とても読みごたえがあります。

男性会員ライターはいずれも百戦錬磨の方々ですが、私が一番好きなのはジョー ・ ルビコンさんの記事です。愛人の存在が妻にバレた事件の記事は不謹慎ですが本当に笑わせてもらいました。人生を楽しむ姿勢を見習いたいです。

交際クラブを利用する女性目線のブログ

交際クラブの女性会員がつづるブログは、男性が読むことで女性の気持ちを知るのに大変参考になると思います。

思いますが…しかし実際に交際クラブで活動している女性のブログを読むと私のようなメンタルの弱い人は心を折られることが多々あります。

男性がディスられたりATM扱いされているブログを読むのは私だけでなく男性ならみなさん不快でしょう。

ここで紹介するのは、男性のメンタルを破壊しない程度のマイルドさを持ったブログですので安心してくださいね。

パパ活唯奈のブログ

パパ活唯奈のブログ

個人が運営しているブログでみなさんにオススメできるのは「パパ活ゆなのブログ」のみ。パパ活ブログの闇の深さを察してもらえればと思います…。

パパ活ゆなさんのブログはシゾンさんのブログと並んで有名なパパ活ブログです。

ブログの内容から醸し出す雰囲気から、かなりモテる女性のようです。ユニバースクラブのクラスはプラチナかブラックでしょうか。

唯奈さんのブログはオーソドックスに交際クラブでのデートその他の体験がつづられています。なので女性サイドから見たリアルな交際クラブがメンタルを壊さずに(ここ重要)知ることができます。

ユニバースクラブの女性会員向けブログ「シンデレラ」

ユニバースクラブの女性会員向けブログ「シンデレラ」

こちらはユニバースクラブの女性会員向けブログ「シンデレラ」。

主にパパ活をする心構えや美容について書かれています。

女性がパパ活にどのように取り組んでいるかが分かります。

現役愛人が説く経済学

現役愛人が説く経済学

ハーバービジネスオンラインに週一で連載されている「現役愛人が説く経済学」は現役愛人の東条才子さんが執筆する、愛人ビジネスを経済学から読み解くブログです。

あまりにも冷静沈着な語り口がちょっと怖いですが、非常に論理的に愛人や交際クラブを分析しています。

七瀬唯さんのブログ

七瀬唯さんのブログ ★2018年12月、当該ブログは閉鎖されました

七瀬唯さんは愛人活動で1億円を稼ぎ出した実績のあるスーパープロフェッショナルな愛人です。

現在は現役を引退して後進の育成にあたり、最近、世界初のパパ活セミナーの講師をつとめたことが話題です。

ブログはできたばかりなので今後の活躍に期待ですね。

おまけ:交際クラブ活動ブログ「カタラブ」

以上「交際クラブ活動の参考になるブログまとめ」というテーマでたくさんのブログを紹介してきました。

こうして見てみると男性会員のみなさんは超然金持ちばかりで自分の場違い感がいなめないですね(泣)。

しかし、いつかはそこを目指すんだという気概をもって、これからも空気を読まずに交際クラブ活動に邁進する所存です。

最後に当ブログの紹介をして締めたいと思います。当ブログ「交際クラブ体験談ブログのカタラブ」は、私カタツが交際クラブ活動で得た体験と気づきをみなさんとシェアするブログです。詳細は以下のページをご覧ください。

交際クラブ活動ブログ|カタラブ

交際クラブ比較ランキングTOP3 - 本当におすすめできるのはココ!
このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば良いのかわからない コスパの良い交際クラブを探している 素敵な出会いが...

コメント

  1. […] 参考:交際クラブ活動の参考になるブログまとめ […]

  2. […] 交際クラブブログなどの読むと「ラブホテルなんてありえない!夜景の見えるシティーホテルじゃなきゃイヤ!」みたいな意見が散見されますがあれって本当なんですかね? […]

  3. […] 交際クラブ活動の参考になるブログまとめ […]

  4. […] 交際クラブ活動の参考になるブログまとめ […]

タイトルとURLをコピーしました