このブログでは広告を掲載しています

ユニバースクラブの会員専用ページでできること

自分好みの愛人を見つけよう ユニバースクラブ
自分好みの愛人を見つけよう

ユニバースクラブへの入会を検討している人向けに、ユニバースクラブの会員専用ページでどんなことができるか紹介します。

ユニバースクラブ会員専用ページとは

ユニバースクラブ会員専用ページとはその名のとおりユニバースクラブ会員になった人だけがログインできるWeb上のサイトです。

大まかな機能としては以下ことができます。

  • 女性の検索
  • プロフィール閲覧
  • お気に入り登録
  • デートの申し込み(オファー)
  • 新着女性閲覧
  • 問い合わせ

ユニバースクラブ会員専用ページでできること

ではユニバースクラブ会員専用ページでできることを1つ1つ詳しく見ていきましょう。

女性の検索

ユニバースクラブには7000名以上の女性が在籍しているので、検索は必須の機能です。

地域、クラス交際タイプ、年齢、身長、喫煙の有無、英会話能力など、色々な切り口で検索できます。

面白いのが胸のサイズでの検索で、巨乳の子あるいは貧乳の子だけを選ぶことができます(笑)。

私は「喫煙の有無」は非常に気にしますね。タバコがNGなのです。

なお自分のクラスに関わらずすべてのクラスの女性が閲覧可能です。

プロフィール閲覧

気になった女性のプロフィールを閲覧することができます。写真、動画、本人のコメント、スタッフのコメントが見られます。

写真、動画はすべて顔出しです。動画が閲覧できるのはユニバースクラブの特徴です。女性の雰囲気が非常に良く分かります。

自分好みの愛人を見つけよう

自分好みの愛人を見つけよう

私は特に声の綺麗な女性が好きなので、動画は大変重宝しています。

文章のボリュームはバラつきがありますが、スタッフのコメントは交際の条件を推測するのに役に立ちます。

例えば「金銭感覚がズレている」と記載されていた場合は、法外なお手当を要求されそうです。

そのほかにもスタッフコメントはオススメの女性かどうか非常に正直に書かれているので、ハズレ女性にオファーしてしまうリスクを大幅に下げることに成功しています。

お気に入り登録

プロフィールを見て気に入った女性はとりあえずお気に入り登録しておきます。

自分だけのオファー候補リストができるので、いざオファーするときにすぐにアクションできます。

デートの申し込み(オファー)

デートの申し込み(オファー)も会員サイト上で簡単にできます。

オファー後、スタッフさんからメールで女性がOKかどうか連絡があります。

新着女性閲覧

ユニバースクラブでは毎月700名以上の女性が新規に入会しています。

なので新着女性は毎日ひっきりなしに更新されるので、毎日新着女性をチェックするのが日課になります(笑)。

問い合わせ

問い合わせフォームから問い合わせができます。デートの仕方から女性の深い情報まで、スタッフさんが親身に相談に乗ってくれます。

参考:ユニバースクラブのスタッフは女性の情報をどこまで教えてくれるの?

まとめ:会員サイトを見ているだけで楽しい

以上「ユニバースクラブの会員専用ページでできること」というテーマでお届けしました。

とにかく女性がたくさんいて圧倒的な情報量なので見ているだけで楽しいです。

これだけたくさんの女性がいれば、あなたにピッタリな恋人がきっといるはず。

交際クラブとユニバースクラブについてもっと詳しくは以下ページを参照ください。

交際クラブ比較ランキングTOP3 - 本当におすすめできるのはココ!
このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば良いのかわからない コスパの良い交際クラブを探している 素敵な出会いが...

コメント

  1. […] ユニバースクラブの会員になると、会員専用ページにて女性の顔写真、動画(これがとても参考になる)、本人とスタッフそれぞれのコメントが閲覧できます。とになくよりどりみどり […]

  2. […] ユニバースクラブの会員専用サイトにて千葉支店の女の子を2週間ほど物色し、ついに見つけました。清楚でキラキラした目と夢を持った女子大生です。早速オファーしてデートの予約 […]

  3. […] 交際タイプはユニバースクラブ会員ページの各女性のページで確認することができます。 […]

  4. […] […]

  5. […] 交際クラブの会員になると、会員専用サイトで登録女性を見ることができます。女性のプロフィールに掲載される画像と動画は一切修正されていないです。 […]

  6. […] 会員専用ページのIDとパスワードがメールで送られてくるのでログインできるか確認します。 […]

タイトルとURLをコピーしました