交際クラブ(デートクラブ)

【交際クラブ】お手当の相場はいくら?安くする方法

投稿日:2018-05-31 更新日:

交際クラブで男性から女性にお付き合いしてもらったお礼として支払うお金である「お手当」の相場はいくらで、どうしたら安く済ますことができるかについて考察します。

交際クラブのお手当は永遠のテーマ

交際クラブのお手当は永遠のテーマ

交際クラブのお手当を安く済ませたい!

交際クラブのお手当を安く済ませたい!というのはほぼすべての男性会員の本音ではないでしょうか。

一方、女性側からすればできるだけ多く貰いたいのがこの「お手当」。

男女の利益が相反するが故に、お手当を安くするのはとても難しい問題です。

パパ活女子の急増によりお手当相場が上がっているという噂もあり、本当なら男性にとって逆風が吹いています。

この難しい交際クラブ戦線を生き残るために、あえてこの難しい問題に取り組みます。

もちろん相手をダマしたりする方法はNG。Win-Winになる方法を提案します。

交際クラブお手当の相場

そもそも女性に渡すお手当が高いのか安いのかを判断する基準が必要なので、お手当の一般的な相場をチェックしておきましょう。

交際クラブにおけるお手当の一般的な相場は以下です。

  • 食事(俗に言う茶飯)のみのデート: 5千円~1万円
  • エッチありのデート: 3万円~5万円

交際クラブにおける女性のランクによってある程度お手当が決まるという説もあります。ユニバースクラブを例にあげると以下になります。いずれもエッチありのお手当額相場です。

  • ゴールドクラス: 3万円
  • プラチナクラス: 4万円
  • ブラッククラス: 5万円以上

参考記事:ユニバースクラブのクラスとは?女性のレベル雑感

交際クラブお手当の目標

次にお手当節約の目標値を設定します。目標値はお手当相場最安値の3万円とします。

この額が、現状の交際クラブにおいて継続的に関係を築くのに必要な最低ラインの金額だと経験的に思うからです。

交際クラブのお手当を安くする方法

では交際クラブのお手当を安くする方法を紹介します。

オファーが少ない子を狙う

オファーの少ない子はお手当を安くできる可能性が高いと考えられます。なぜなら価格というのは「需要と供給」のバランスによって決まるからです。学校で習いましたよね?

  • 需要が大きい & 供給が少ない = 価格が高くなる
  • 需要が小さい & 供給が多い = 価格が安くなる

という法則が成り立ちます。

オファーが少ない女性は他の男性との取り合いが起きないため、お手当の価格競争も起きないと考えられます。

たとえお手当が相場の最安値でも、他にパパがいない女性にとって、時給1万円近くくれるあなたは圧倒的に神のはずです。

女性にオファーどのくらい入っているかは、交際クラブのスタッフに問い合わせれば教えてもらえます。

参考:ユニバースクラブのスタッフは女性の情報をどこまで教えてくれるの?

交際クラブに登録している男性と女性の比率は圧倒的に女性の方が多い、男性の買い手市場です。ユニバースクラブの場合は男女比が7:3です。

交際クラブに登録してもほとんどオファーがない女性がたくさんいます。そこを狙いましょう。

お金以外の価値を提供する

女性は何を目的に交際クラブに登録しているのでしょうか?それはお手当という名のお金…なのは間違いないです。

しかし100%お金目的の子ばかりではないように思います。1円もいらねーよ!という女の子はさすがにいないでしょうが、お金以外の価値を交際クラブでの出会いに見いだしている子に対し、的確に望むものを提供できるパパならばお手当の額を相対的に安くできるでしょう。

私の場合は、私とエッチするとあるメリットがあることを女性にお伝えしています。詳細は書きませんが(笑)。

若い子で「同年代の男の子が子供っぽくて男性としての魅力を感じない」という子がいたらチャンス。大人の魅力をアピールしましょう。

お金以外の価値を提供する究極のパターンとして、女性が男性に惚れてしまうということがあります。この場合はお手当なしでの真剣交際となります。ただこの場合、男性側も真剣に相手を愛しているのでなければ悲惨な末路を迎える予感しかしません。相手との関係を続けたいなら一線を引くためにむしろお金を払うべき場面だと思います。

エッチ好き(欲求不満)な女性を狙う

そこで提案なのが「エッチ好き(欲求不満)な女性を狙う」という戦略です。社会人になって会社と自宅の往復で潤いがない、出会いがなくて悶々としているOLが典型的ですね。

最近の草食男子や絶食男子といわれ若い男は精力が低い傾向があり、彼氏のタンパクなセックスに嫌気がさしている場合も考えられます。

エネルギッシュなオッサンのセックスに夢中になった女性はきっとお手当が安くても満足するでしょう。

拘束時間を減らす

先ほどお手当相場を紹介しましたが、この相場には「時間」の概念が希薄です。1回10時間のデートでも、3時間のホテルデートでも全く同じ額のお手当です。時給換算すると3倍以上の開きがあります。

よってお手当の額は変えなくても、女性を拘束する時間を短くすることで女性の満足感を上げることができます。

デートは食事+ホテルが一般的なパターンですが、女性側は意外と食事が面倒だと思っているようです。いわく「サッサとやって、サッサと帰りたい」というのが、なんとも世知辛い話ですが彼女たちの偽らざる本音なのです。

そこでいっそのこと食事はやめてホテルでセックスを3時間楽しむという思い切ったデートプランはどうでしょうか?。彼女に喜ばれ、食事代を節約することもできて一石二鳥です。

太パパと競争しない

交際嬢は複数のパパとつながっているのが普通です。それぞれのパパのお手当額や条件は違っているはずで、お手当をできるだけ多く手に入れるためにはいわゆる太パパ(たくさんお金をくれるパパ)から優先してデートしようと考えるはずです。

では太パパと正反対のセコパパ(笑)の我々には勝機はないのでしょうか?

ここで私は「時間を味方につける」戦略を提案します。チャンスがくるのをじっと待つのです。

女性の立場になって考えた場合、たとえ太パパがいても、その他のパパとのつながりをバッサリと断ち切るのはリスクが高いはずです。なぜなら太パパとの関係がいつまでも続くとは限らないからです。

太パパがいても、その他の男性をキープしておいて、太パパが去ったら乗り換えるか、あるいは太パパと会えないときに序列2位、3位のパパと会うのが効率的ですね。

なので現状は太パパに女性を取られていても、お手当額で張り合わずにじっと時期を待っていれば、安いお手当額で会ってくれることがあるはずです。

お手当や交通費は必ず払う、できれば先渡しする

これは至極当たり前のことなのですがお手当と交通費は必ず渡しましょう。なぜこんな当たり前のことを言うかというと、意外とお手当や交通費を渡し忘れる男性が多いからです。

出会い系アプリならいざ知らず、交際クラブを利用する男性が故意にお手当を渡さないとは考えられませんので、交際デートがあまりにも盛り上がって舞い上がってしまったり、お酒が回って頭が回らなくなったりして渡し忘れてしまうのでしょう。

ただし女の子からすると本当にお手当が支払われるかどうか不安になると思いますので、できれば先渡しするのが望ましいと思います。考えようによってはお手当の総額は変わらずに女の子の好感度をアップさせ、金払いのいいパパを演出することができるのでよいと思います。

まとめ:お手当を節約してもっとたくさんの女性と出会おう

以上「【交際クラブ】お手当の相場はいくら?安くする方法を考察」というテーマでお届けしました。ここまで書いてきたことをまとめると、

  • 交際クラブのお手当を安く済ませたいのはほとんどの男性の願いである
  • 交際クラブのお手当相場はエッチありで3万円から5万円
  • 最安値お手当の3万円を実現する方法を提案

ということでした。

記事を書いていて思いました。交際クラブのお手当を安くする方法は投資の心得と似ているなと…。どちらも「価格」をシビアに扱う活動だから共通点があるんでしょうね。

さて、お手当を節約して浮いたお金でみなさんは何をしますか?交際クラブユーザなら決まってますよね。もっと女の子とデートしましょう!

数ある交際クラブの中で私はユニバースクラブをオススメしています。ユニバースクラブのオススメポイントを以下の記事にまとめたので参考にしてみてくださいね。

交際クラブ徹底比較|おすすめランキングTOP3

-交際クラブ(デートクラブ)

執筆者:


  1. […] ブにおいてほとんどの男性利用者はその後の性的接触を期待しての利用であり、お手当相場3万円~5万円と暗黙的に決まっている実態からいえば、管理売春が疑われる要素を抱えてお […]

  2. […] 交際クラブは東京が盛んな地域ですが、あえて外すことで競争から解放され、お手当も安く済むかもしれませんよ。 […]

  3. […] 条件「エッチ3、食事デート0.5、長いデート1」という条件を提示しました。お手当の相場は3万円~5万円と聞いています。3だと最低金額で断られやすそうなのでオプション価格を […]

  4. […] きり打ち解けたところで、今後の交際スタイルについて交渉。ミナミちゃんはパパ活がはじめてで相場がよくわかっていないからか、こちらのあまり高くないお手当でOKしてくれました。 […]

  5. […] 参考:【交際クラブ】お手当の相場はいくら?安くする方法 […]

  6. […] ていくだけでしょう。お手当を上げるという手もありますが予算的に難しいです。 […]

  7. […] 微妙な空気が流れる中、もう面倒になってお手当交渉とホテルへのお誘いをしました。あっけなくOK。ここまであってから最速記録の10分程度だと思います(笑)。 […]

関連記事

交際クラブの情報収集はブログで!

交際クラブ活動の参考になるブログまとめ

交際クラブ活動をするにあたって、ブログはとても重要な情報源です。交際クラブはグレーな世界なので、本やテレビには詳しい情報が出てこないからです。 私も交際クラブをテーマにしたブログを常日頃から読んでいて …

千葉で素朴でスレてない女の子に会おう

ユニバースクラブ千葉支店を利用した感想

交際クラブの多くは東京に集中しているため、千葉県に拠点を置く交際クラブは少数派です。そこをあえて千葉県にある交際クラブ「ユニバースクラブ千葉支店」を利用してみた感想です。 千葉で素朴でスレてない女の子 …

ベタだけど清楚系が一番

交際クラブで女性にデートで着てもらいたい洋服、メイク、髪色

交際クラブ活動をしているカタツです。 デートの時に女性に着てもらいたい洋服、メイク、髪型について書きます。個人的な意見ですが、一般的な交際クラブの男性利用者の感覚に近いと思いますので、女性会員のみなさ …

交際クラブランキングTOP3

交際クラブ比較ランキングTOP3 – 本当におすすめできるのはココ!

このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブランキングTOP3 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば …

初回デートはホテルラウンジがオススメ

私が交際クラブ活動を始めた理由

当ブログの記念すべき最初の記事は、私が交際クラブに登録したのはなぜか?その理由をテーマにお届けします。 目次1 夫婦関係はうまくいっているのになぜ?2 私が交際クラブを利用する理由2.1 20歳の身体 …