このブログでは広告を掲載しています

ユニバースクラブ東京支店を利用した感想

ユニバースクラブは全国展開 ユニバースクラブ
ユニバースクラブは全国展開

ユニバースクラブ東京支店を利用したので感想を書きます。

ユニバースクラブ東京支店とは

ユニバースクラブは北は北海道から南は沖縄まで、主要な13都市に支店を持つ、交際クラブにしては珍しい全国チェーン店(ユニバースグループ)です。

ユニバースクラブは全国展開

ユニバースクラブは全国展開

本記事はユニバースクラブ本店である東京支店のレビューです。ユニバースクラブ全体については以下のページに詳しく書きましたのでご参照ください。

>>ユニバースクラブで交際クラブデビュー!

ユニバースクラブ東京支店は新宿と渋谷の間くらいにあるらしいです。「らしい」と曖昧な言い方しかできないのは、私自身はユニバースクラブ東京支店に行ったことがないからです。

男性の入会時の面接はホテルのロビーなど、店舗以外の場所で行われます。

ユニバースクラブの入会方法

支店に入ることがあるのは女性で、女性の入会面接と写真撮影は支店にて行われます。

ユニバースクラブ東京支店を利用するメリット

東京支店は圧倒的に登録女性の数が多い

男性会員がユニバースクラブ東京支店の存在感を感じるのは会員専用ページの中でです。

やはり圧倒的に東京支店所属の女性の数が多いです。ユニバースクラブには常時7000名以上の登録女性がいますが、そのうち2000人以上が東京支店所属なのです。

2番目に所属女性が多い大阪は約1000人なので、東京は大阪の2倍以上。東京支店にいかに人が集まっているかわかると思います。

東京への人口一極集中が、こんなところにも影響を与えているようです。

田舎から出てきたお金に困っている女子が狙い目

ユニバースクラブ東京支店には多種多様な女性が集まっているので、東京の女性の傾向を一口に述べることはできません。

しかし、交際クラブ活動をするにあたり、付き合いやすいタイプが東京に集まっていると思っています。

それは「田舎から出てきたばかりで生活に苦労している女子」です。親の支援が受けられず、家賃も生活費も自分で払う場合、バイトや給料の安い仕事だとかなり生活が厳しくなります。

そこでパパ活をはじめるというパターンの女子は一定数いて、あまりお手当の要求水準が高くなく、素朴で素直なので付き合いやすいです。

都会的で洗練された女性

逆に都会的で洗練された女性に出会えるのも東京の魅力。

いかにもバリキャリです、とか起業を目指してます、みたいなアッパー系の女子がたくさんいます。

とんでもない美人やアイドルや芸能人

普段の生活では出会うことのない人種に出会えるのも東京の魅力です。

アイドルや芸能人は東京がやはり多いですね。多くはブラッククラスに所属していて会うだけで10万円、大人の交際でさらに10万円以上かかるとんでもない世界ですが、金にいとめをつけない男性にっとては最高の遊び場が東京だと思います。

ユニバースクラブのクラスとは?

そういえば紀州のドンファンこと野崎幸助さんは、地元の和歌山県からわざわざ東京に出てきて交際クラブを利用していたそうですね。きっとすごい美女と遊んでいたんでしょう。羨ましいです。

ユニバースクラブ東京支店を利用した体験談

ユニバースクラブ東京支店では2018年7月現在、以下の2人の女性と出会っています。デート体験談はは以下の記事に書きました。一言でいって「イイ思いさせてもらいました」。

まとめ:東京住まいなら交際クラブ活動のチャンス

以上「ユニバースクラブ東京支店を利用した感想」というテーマでお届けしました。ここまで書いてきたことをまとめると、

  • ユニバースクラブ東京支店は全国のユニバースクラブの本店、中枢である
  • ユニバースクラブ東京支店は圧倒的に女性の数が多い
  • 田舎から出てきて生活に困っているパパ活女子がねらい目
  • 都会的で洗練された女性に出会える確率が高いのも東京
  • とんでもない美人や芸能人、アイドルと遊べるのも東京
  • ということでした。

この記事を書いていて思ったのは、東京って交際クラブ活動するのにとても恵まれた地域なんですね。

もし東京および東京近郊にお住まいの男性は交際クラブ活動をするチャンスですよ!ユニバースクラブの詳細を以下からチェックしてみてください。

ユニバースクラブを見てみる
交際クラブで最高の愛人に出会うまでの道のり
交際クラブ体験談ブログ「カタラブ」へようこそ! 当ブログでは私が実際に体験した交際クラブ活動をもとに記事を書いています。 思いついた順番で体験談記事を書いているので、読者の方にはそれぞれの記事のつながりがよくわからないと思い、このまとめペー...
ユニバースクラブ千葉支店を利用した感想
交際クラブの多くは東京に集中しているため、千葉県に拠点を置く交際クラブは少数派です。そこをあえて千葉県にある交際クラブ「ユニバースクラブ千葉支店」を利用してみた感想です。 千葉の交際クラブ「ユニバースクラブ千葉支店」 ユニバースクラブ千葉支...
交際クラブ比較ランキングTOP3 - 本当におすすめできるのはココ!
このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば良いのかわからない コスパの良い交際クラブを探している 素敵な出会いが...

コメント

  1. […] ユニバースクラブ東京支店を利用した感想 […]

  2. […] 交際クラブ活動通算2人目。ユニバースクラブ東京で出会った女の子ミナミちゃん(仮名)と初回デートしてきました。体験談を書きます。 […]

  3. […] ユニバースクラブ東京支店を利用した感想 […]

  4. […] キャンペーンの頻度はユニバースクラブ東京以外の地方支店の方がより多く開催している印象です。地方支店で活動している人にはチャンスが比較的多いでしょう。 […]

  5. […] ニバースクラブスタッフとの面談です。私の場合、面接場所に東京を希望したのでユニバースクラブ東京のスタッフさんが東京某所のホテルの落ち着いたラウンジにて面接してくれまし […]

タイトルとURLをコピーしました