このブログでは広告を掲載しています

デート用にREGAL(リーガル)の靴を購入

リーガルのアメリカンワークシューズ デート
リーガルのアメリカンワークシューズ

交際クラブでのデート用にREGAL(リーガル)の靴「アメリカンワークシューズ」を購入しました。

リーガルのアメリカンワークシューズ

リーガルのアメリカンワークシューズ

>>REGALのアメリカンワークシューズを見る

長い間、恋愛から離れていたのでダサい靴しか持っていない

私は40代の既婚者なので、恋愛に明け暮れていた20代は、もう20年以上も前のことです。

当時はそれなりにオシャレに気を使っていましたが、今は全然。人にどう見られるかよりも自分がラクに着られる服を身に着けています。

最高にラクに着れる服は間違いなくユニクロです(笑)。安いし丈夫だしデザインもベーシックで落ち着いていて最高です。

少し脱線してしまいました。今回のテーマは「靴(クツ)」です。靴に関しても私はラクさを最重要視しています。つまりスニーカーです(笑)。会社にもスニーカーで通勤するくらいスニーカーを愛用しています。

スニーカーにはちょっとはこだわっていて中敷きをあわせて3万円以上するそれなりに高級なスニーカーを履いています。

ただスニーカーはデートには向きませんよね。さすがに。どこの中学生だよと。

交際クラブ活動をはじめたからには、ダサい親父だと思われない最低限度のオシャレをしたいと思い(志が低いですが)、デート用の靴をこのたび購入しました。

REGAL(リーガル)の安心感と高級感とオシャレ感

買ったのはREGAL(リーガル)の「アメリカンワークシューズ」という靴です。

リーガルは100年以上続く日本メーカー「リーガルコーポレーション」のブランドです。安心の日本製で、日本人の幅広甲高の足にフィットする履きやすい靴を作っています。高級感とオシャレ感を兼ね備えたブランド靴といってよいと思います。

価格帯は2万円から3万円と20代の自分には高価でしたが、今の自分には無理せず手が届くお値段です。

若い時とは違う、大人の魅力を演出するのにちょうどよいアイテムだと思います。

リーガルのアメリカンワークシューズを購入

今回購入したアメリカンワークシューズはリーガルのラインナップの中でも定番の人気商品です。と、リーガル店舗の店員さんは言っていました。

カジュアル靴で、ジーパンとよく合います。ジーパンをいつも履いている私には、アメリカンワークシューズはピッタリでした。

一応、スーツに着てもオシャレ界隈で言うところの「はずし」の範疇だと勝手に思っているので、スーツのときにも履いています。

【交際クラブ】デートの服装は無難にスーツがオススメ(男性向け) 

交際クラブ女子に高評価

先日のミナミちゃんとのデートにもリーガルのアメリカンワークシューズをスーツにあわせて履いていきました。

ミナミちゃんとのデート体験談(1回目) 

ミナミちゃんからは高評価でした。よかった。よく考えるとこんなふうに女の子に褒めてもらえるのって本当に久しぶりで新鮮です。いいものですね。

デートの洋服も大事ですが、靴もかなり女の子に見られていると思います。交際クラブデートにどんな靴を履いていけばわからない!ならリーガルのアメリカンワークシューズは万能なのでオススメですよ。

交際クラブ比較ランキングTOP3 - 本当におすすめできるのはココ!
このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば良いのかわからない コスパの良い交際クラブを探している 素敵な出会いが...
タイトルとURLをコピーしました