このブログでは広告を掲載しています

【交際クラブ】長濱ねる似の20代メイドカフェ店員 初回デート

ネルちゃんイメージ画像 交際クラブ(デートクラブ)
ネルちゃんイメージ画像

交際クラブでのオファー通算4人目はメイドカフェ店員のネルちゃんです。初デートの体験談を書きます。

ネルちゃんイメージ画像

ネルちゃんイメージ画像

ヤケクソ気味なオファー

ネルちゃんはユニバースクラブのゴールドクラスの子です。結構好みのルックスで、前から気にはなっていたけれどもオファーには至らず、お気に入りフォルダにずっと入っていました。

オファーに踏み切ったきっかけは既存愛人との予定がかみ合わず、デートできない時期がしばらくあったのが引き金でした。

もう誰でもいいからあいたい…という気分になり、後先考えずヤケクソ気味にオファーしたのがネルちゃんでした。

交際タイプDと初デート

ネルちゃんがこれまでユニバースクラブでデートしてきた愛人達と違うのが「交際タイプD」というところ。

ユニバースクラブの交際タイプとは? ←交際タイプについて詳しい説明はコチラ参照

交際タイプDは「エッチに誘えばほぼOK!」ということなので、性欲溜まりまくりな私にはピッタリとニーズにあった交際タイプです。

欅坂レベルのアイドル的ルックスの女子が登場

今回も前回と同じ渋谷エクセルホテル東急のカフェにて待ち合わせ。

【交際クラブ体験談】30代OLマリナさん(1回目) ←前回デートについてはコチラ参照

時間通りに小柄でカワイイ女子が登場。

ユニバースクラブスタッフのコメントでは少しルックスの評価が低かったのですが、私的にはマジで欅坂にいていいレベルだと感じました。長濱ねるちゃんに少し似ているので当ブログではネルちゃん(もりろん仮名です)と表記します。

交際クラブには風俗にありがちなパネマジというものがなく、ほぼ写真通りの子が来ます。期待してあってガッカリさせられることがなくて本当にありがたいですね。

会話は盛り上がらないがホテルへ直行

しかしここで問題発生。ネルちゃんはとてもシャイというか、対人コミュニケーションに慣れていない子で、いまいち会話が盛り上がらないし嚙み合わせいません!

共通の趣味がアニメだったのですが、アニメ好き同士だからって必ずしも会話が弾むわけじゃないんですよね。今期のアニメの話しをしても全然違うアニメ見てますからね。

微妙な空気が流れる中、もう面倒になってお手当交渉とホテルへのお誘いをしました。あっけなくOK。ここまであってから最速記録の10分程度だと思います(笑)。

華麗なトークで楽しませて口説くという過程を完全にスキップしましたが、今回は私としては好都合です。

これまた前回と同じく渋谷のラブホまで歩いて移動しました。

エロゲーとエロ漫画の趣味があう

ここで、アニメの趣味はあわないものの、なんとエロ漫画の趣味趣向が奇跡的に合致していることが判明!

ちなみに筆者は40代にも関わらず、いまだにエロ漫画とエロゲーをこよなく愛する変態であります…。

一気にテンションが上がった私はイメージプレイを敢行。激しく燃え上がったのでした…。

彼女の事後の感想も良好でしたよ。

キモオタを尻目にメイドカフェ店員とセックスする優越感

今回はカワイイ女の子とエッチできた満足感にプラスして「メイドカフェに通うオタクに対する優越感」も感じることができました。

メイドカフェ店員がどんなにかわいくても、オタク達は声もかけられない人がほとんどだと思います。せいぜい絶対領域からパンツが覗くのを低い体制で待つことしかできないでしょう。

しかし私は、そんなキモオタの憧れるメイドさんとあっさりエッチしちゃいましたよ。オタク達が狂気する様が見えるようですね…。といっても一切口外されることはないのですが。

格安デートでまたあいたい

エッチがとても良かったので次回もまたあうことになりました。

彼女はかなり貧しい食生活をしているようなので、何か栄養のあるものを食べさせてうやりたいです。

リクエストを聞くと「串カツ田中」が良いとのこと。えっそれでいいの?と思ったけど私は串カツ田中に行ったことがないので行ってみたいですし、デート代が安上がになるので嬉しい提案でした。

まとめ:交際タイプDは割り切り度の高さが魅力

ということで、今回は交際タイプDのネルちゃんとの初デートでした。

今回の経験の範囲内の話しですが、交際タイプDって割り切り感がすごく高いなと思いました。

交際タイプBやCくらいだと、食事と会話を楽しんでからドキドキしながらホテルに誘って思いを遂げるという一連の流れがドキドキワクワクして楽しいのですが、今回はそんな面倒な手続きがまどろっこしくなっていた私がいました。

いっそ風俗でも行ってやろうかと思ったのですが、ハズレを引くのがいやだし、不特定多数の男性とセックスする女性がイヤになっていたので、どうしても抵抗感がありました。

そんな場合は今回のように交際タイプDの女性とデートするとイイ感じで満足できそうな気がしますよ。

私が利用している交際クラブはユニバースクラブといいます。興味を持った方は以下のリンクから詳細を見てみてください。

ユニバースクラブを見てみる
タイトルとURLをコピーしました