このブログでは広告を掲載しています

交際クラブで女性にデートで着てもらいたい洋服、メイク、髪色

ベタだけど清楚系が一番 デート
ベタだけど清楚系が一番

交際クラブ活動をしているカタツです。

デートの時に女性に着てもらいたい洋服、メイク、髪型について書きます。個人的な意見ですが、一般的な交際クラブの男性利用者の感覚に近いと思いますので、女性会員のみなさんの参考になると思います。

ベタだけど清楚系が一番

ベタだけど清楚系が一番

すべては「清楚系」の一言に尽きる

これから洋服、メイク、髪型について細かい要望をあげていきますが、全体に共通しているのは「清楚系がいい」という一言に尽きます。

交際クラブで交際する男性は40代以上の大人の男性です。彼らが愛人女性に求めるのは尖った個性ではなく、安心感と従順さと癒やしです。

清楚系の服装といってもピンと来ない方があるかも知れませんので例をあげると「お天気お姉さん」みたいな服装で大体間違いないです。

若い方はお天気お姉さんの服なんてダセーと思うと思いますが、40代以上のオジサンからするとあれほど女性の魅力的に見せる服装はないと思います。

交際活動をする時だけはどうかオジサンの趣味につきあってもらいたいものです。

スカートかワンピースがいい

ズボンやパンツはどうしても中性的な印象になってしまうため、デートには不向きです。フェミニンなスカートかワンピースが鉄板です。女性らしさをアピールしてもらうと嬉しくなってしまいます。

ナチュラル系メイクがいい

マイクはすっぴんまでいくとキビシいですが、きつめのメイクは苦手です。それからキツイ香水の臭いもイヤですね。私はシャネルの口紅の臭いが苦手です。

やはりナチュラル系メイクが好感度高いです。ナチュラル系メイクは普通にお化粧するよりも手間がかかるといわれますが、是非頑張ってる感を出さずに頑張ってほしいところです。自分のために手間暇かけてくれたことがとてもうれしく感じます。

派手でなければ茶髪でもいい

髪色は黒髪か派手ではない茶髪が許容範囲。品よく似合う髪型をして欲しいですね。金髪、赤髪、青髪はすべてNGです。

ブランド物アピールが怖い

ブランド物をジャラジャラ持っているのは印象悪いです。ブランドジャラジャラ系の人から受ける印象は「お手当の要求水準が高く、身ぐるみはがされそう」しかありません。正直恐いです…。

同様に高そうなアクセサリ(でかい宝石)も恐いですね。個人的には宝石をつけているからといって女性を美しいとは思わないのですが、他の男性方の意見も聞いてみたいところです。

タトゥー、自傷痕はNG

タトゥー、自傷痕は問答無用でNGとなります。タトゥーはどうしても自分とは違う世界の人間のような気がしてしまいますし、自傷痕はメンタルが弱すぎる可能性を警戒してしまうからです。

後から治しようがないので、ご縁がなかったとしか言いようがありません。

まとめ:男性にあわせようと頑張ってくれてる女性にキュンとくる

以上「交際クラブで女性にデートで着てもらいたい洋服、メイク、髪色」というテーマでお届けしました。ここまで書いてきたことをまとめると、

  • 男性が女性に求めているのはズバリ「清楚系ファッション」。具体的にはお天気お姉さんのような服装です。
  • 女性らしさをアピールするためにズボンではなくスカート、ワンピースを
  • 派手なメイク、香水は男性ウケは悪い、ナチュラルメイクとほのかな良い香りを
  • 品の良く、本人に似あっている髪型と髪色を。金罰NG×
  • ブランド品、宝石は金銭感覚の崩壊を感じさせるのでNG
  • タトゥーはコワイ系の人を連想するのでNG
  • 自傷痕はメンタル弱そうなのでNG

ということでした。

男性側の一方的な押し付け的意見を書いてきました。申し訳ないです。しかし、今回はそういう趣旨なのであえて言いたいことを言わせてもらいました。

男性のワガママに付き合ってくれる女性は問答無用でキュンときます。是非、本記事を参考にお金持ち男性のハートをガッチリつかんでください。

・・・

良い交際クラブをお探しの方にユニバースクラブをオススメしています。男性だけでなく、女性会員にも評判がいいです。ユニバースクラブの詳細は以下から見られます。

交際クラブ比較ランキングTOP3 - 本当におすすめできるのはココ!
このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば良いのかわからない コスパの良い交際クラブを探している 素敵な出会いが...

【関連記事】
男性の服装については以下の記事で考察しています。

>>【交際クラブ】デートの服装は無難にスーツがオススメ(男性向け)

コメント

  1. […] 交際クラブで女性にデートで着てもらいたい洋服、メイク、髪色 […]

  2. […] 参考記事:交際クラブで女性にデートで着てもらいたい洋服、メイク、髪色 […]

  3. […] のが難点ですが、普段どんな生活をしているのかリアルな雰囲気がわかります。普段どんな洋服を着て、どんな所で遊んでいるかですね。私の場合はリア充なキラキラ女子が苦手なので […]

タイトルとURLをコピーしました