このブログでは広告を掲載しています

愛人の予定が決まらない&ドタキャンのため寂しく休日を過ごしたので原因と対策を考えた

愛人に会えなくて寂しいよ 交際クラブ(デートクラブ)
愛人に会えなくて寂しいよ

せっかくの3連休を愛人と過ごしたいと思っていたのに予定がなかなか決まらず、あげくドタキャンされて結局一人寂しく休日を過ごすハメになりました。

今後同じ問題が起きないように原因と対策を考えてみます。

愛人に会えなくて寂しいよ

愛人に会えなくて寂しいよ

愛人と会いたいのに会えなかった3連休

普段、苦しい仕事を頑張っている自分へのご褒美ということで、私はお気に入りの愛人ミナミちゃんと3連休前日の金曜日に予定を入れていました。

私のイメージとしては仕事の疲れを金曜日にスッキリと癒し、3連休は自己投資やお出かけをしたいと考えていたのです。

しかしミナミちゃんから火曜日に連絡が入り、急用のためキャンセルが入りました。私が先約なのにおかしくない??と思いつつも小心者なので強く出られない私。。

ここから予定がなかなか決まらない迷走がはじまります。細かいですが箇条書きで詳細を述べます。

  • すかさず3連休のどこかで会えないか?打診。調整するので返信待ってくれとのこと。
  • 3連休1日目の土曜日まで返信なし。リマインダしても返信なし。直電してようやく繋がる。予定が埋まっていて難しいとのこと。
  • 諦めきれず、ゴリ押し気味に3連休最終日の午前中にアポを取った。しかし当日体調不良でキャンセル。

現在、3連休最終日の午後にこの記事を書いています。疲れました…。

どうでしょう、私のツラさをお分かりいただけましたでしょうか?

まず愛人に会えないこと自体がツラいです。

でも実は本当にキツイのは予定が決まらなかったり変更になったりするとこちらの予定が狂うことです。

さらに予定を打診してから決まるまでの間、その時間はあけておかなければならないので、代替えアクションを起こせないというツラさもあります

当初の予定では金曜日に愛人と会ってスッキリし、3連休は別な活動を行うはずでした。せっかくの3連休を待ちに使うことになった物理的&心理的損失は大きいです。

なぜこんなことが起きたのか?

なぜこんな悲しく不毛な事態が起きたのでしょうか?

愛人にとって交際クラブ活動の優先順位が低い

そもそも金曜日に先約していたはずなのに、用事をあとから入れるのがおかしいです。

こんなことが起きるのは愛人にとって交際クラブ活動の(というか私の?)優先順位が低いからでしょう。

大学生なので時間にルーズ

ミナミちゃんは大学生なので、時間感覚というかスケジュール感覚についてルーズなのだと思います。

忙しくて予定があかないのは構わないんです。問題は予定が決まるのが遅すぎることです。こちらがスケジュールの確定を待っていることが想像できないのだと思います。

愛人と予定が合わない問題への対処方法

今後、同じ問題が起きないように対処方法を考えてみます。

まず大前提として相手を変えるのは難しいです。注意したところで愛人は逃げていくだけでしょう。お手当を上げるという手もありますが予算的に難しいです。

なので交際クラブ活動はこんなもんだと現実を受け入れる(諦める?)ことが肝要かと。

そもそも得られるはずの無いものを求めていること、自分も大学生の頃はメチャクチャだったことを思えば寛容になれます。

愛人の予定に合わせる

これまで愛人とのスケジュール調整は、私が都合のいい日時を提示して愛人にあわせてもらう形でした。

この方式だと愛人にとって都合が悪いのに無理にあわせてもらっていたかもしれません。

そこで逆に愛人に都合のよい日を提示してもらう形にします。

こうすることで愛人から私に会うのをお願いした形になるので、キャンセルしにくくなるのではと考えます。

愛人を複数名持つ

ドタキャンになってもすぐに埋め合わせできる他の愛人がいれば、今回ような最悪の事態は避けられるはずです。

フットワークの軽い愛人を増やします。

まとめ:交際クラブ活動もガマンが大事

以上「愛人の予定が決まらない&ドタキャンのため寂しく休日を過ごしたので原因と対策を考えた」というテーマでお届けしました。ここまで書いたことをまとめると、

  • 3連休を愛人と楽しく過ごすはずが、直前まで決まらない予定とドタキャンのために結局1人寂しい休日になった。
  • 原因は愛人にとって交際クラブ活動の優先順位が低いことと、大学生ゆえの時間のルーズさ
  • 対策は相手を変えることではなく、現実を受け入れること。ある程度妥協して相手に合わせていく。愛人を複数名持ってリスクヘッジする。

ということでした。

仕事でもなんでもそうですが、よい成果を得るにはグッとガマンして待つ時間がどうしても必要なんですよね。

ミナミちゃんとはしばらく時間をあけて、連絡を取ってみようと思います。

交際クラブ比較ランキングTOP3 - 本当におすすめできるのはココ!
このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば良いのかわからない コスパの良い交際クラブを探している 素敵な出会いが...
タイトルとURLをコピーしました