交際クラブ活動通算3人目。ユニバースクラブで出会った30代会社員のマリナさん(仮名)と初回デートしてきました。体験談を書きます。
初の30代オファー
今回のマリナさんは交際クラブで出会った3番目の女性です。1回目と2回目の女性は以下参照。
これまで2人の女性は二人とも二十歳前後の大学生でした。今回はグッと年齢が上がって30代の会社員です。
若い子は圧倒的な肉体的魅力がありますが、人生経験が浅いこととジェネレーションギャップのため会話が楽しくなかったり、無礼な言動をされて気分が悪くなったりという問題があります。
その点、30代ともなると常識をわきまえていますし、人生経験豊かなので会話も弾みます。マリナさんは会社員としてずっと働いており、とても礼儀正しい素敵な女性でした。
また30代はお金を稼ぐ大変さもわかっているので、お手当を大変ありがたく受け取ってくれます。
プラチナ級の知的で清楚なマリナさん
マリナさんはユニバースクラブの会員ページでゴールドクラス女性として紹介されていました。
でも私の主観ではプラチナ級の美人。ゴールドの紹介料でプラチナに会えた気がしているので、得した感がありました。
ルックスは私が好きなAV女優「白石茉莉奈」さんを標準体型にした感じ。おっぱいはちゃんとあります。
プロフィールによるといろいろと知的な趣味があり、さらに清楚さがにじみ出る外見なので、パパ達に大変人気が出そうな気がします。
渋谷エクセルホテル東急のロビーで待ち合わせ
今回は渋谷エクセルホテル東急のラウンジ「エスタシオンカフェ」をデートに使ってみました。
土曜日の渋谷はメチャクチャに人が多く、どこのカフェもとても落ち着いて会話できる状況ではないのですが、エスタシオンカフェは例外で比較的落ち着いた雰囲気でした。
ただどうしても混むので、待ち合わせ30分前に現地入りして先に席を確保しておく作戦に出ました。
エスタシオンカフェの特徴として「ケーキセットを注文するとドリンクおかわり自由になる」というのがあります。
なので今回のように先に席で待っていてもドリンクが無くなって手持ち無沙汰になることが無かったのが良かったです。
礼儀正しいマリナさんにメロメロ
予定時間の5分前にスマートフォンに着信。無事マリナさんと合流できました。
現れたのは会員ページのとおりの美人。交際クラブにパネマジの文字はありません。ファッションももろに清楚系です。
その後いつものとおりいろいろ1時間半ほど会話。
大事なことなのでプライベートな事にも関わらず確認したのが、結婚しているかどうかということ。30代の女性ならば当然、気になりますよね。
マリナさんは未婚とのこと。
こんなに美人なのになぜ?というさらなる疑問から、突っ込んで男性遍歴を聞くと、いままでつき合ってきた男が結婚できないダメ男だった模様。
美人は意外と幸せになれないという説があるけれど、あれってこういうことかとマリナさんの話しを聞いて妙に納得しました。
今は男性とちゃんとお付き合いするのに臆病になっているそうです。いい彼氏ができるまでの間、リハビリの手伝いができたらいいなと密かに思ったのでした。
交際クラブに登録した動機については詳しく書かないけれど、世の中には収入が少なくないのにお金がない人がいる事実を知って驚いた。
原因は要するにお金の使いすぎで「一度上げた生活レベルを下げるのは難しい」という一言につきますね。
ホテルでエッチ
カフェでの楽しいおしゃべりの後は条件交渉と連絡先交換をしてスムースにホテルへ。これまで3戦3勝の負け知らず。
ユニバースクラブの交際タイプはいつもCを選んでいるからかも知れませんが、自分の魅力があるからだと勝手に解釈しておきます(笑)。
なお、お手当はいつもどおり3です。3で実績を積んだので、今後のお手当交渉では「みんな3でOKでしたよ?」という押しで交渉したい。日本人は「みんなやってますよ?」という説得に弱いといいますからね。
今回、渋谷をデート場所に選んだのは道玄坂のラブホテル街が近いのが大きいです。エクセルホテル東急をあとにして行きつけのラブホテルへ移動。
渋谷道玄坂のラブホテルは「ZERO」系列が清潔でコスパ良いのでオススメです。
マリナさんはあの声がかなり大きい方で、こちらも興奮をかきたてられるセックスでした。
彼女にとってはひさびさのセックスだったはずだから、彼女も喜んでくれていたら嬉しいな。
LINEのお礼も良い
ホテルをあとにして渋谷駅まで歩いてお別れ。最後握手しました。
別れてすぐにLINEでお礼がきました。これまでで一番心がこもっていて、こちらへの気遣いが感じられるメッセージだった。やっぱり社会人最高!
今後もあいたい
マリナさんはこれまで会った女性の中で一番良かったです。なので今後も定期的にあうつもりです。
コメント
[…] 【交際クラブ体験談】30代OLマリナさん(1回目) ←前回デートについてはコチラ参照 […]