カタツの投資ブログ

2018年9月の資産運用結果報告(通算8ヶ月目)

   

2018年9月の資産運用結果を報告します。

※掲載データは2018年10月1日に集計したものです

2018年9月のインデックスファンド運用結果

9月もアメリカ株を中心に海外株は堅調でした。

インデックス投資結果(2018年9月)

インデックス投資結果(2018年9月)

2018年9月のアクティブファンド運用結果

先月からはじめた「ひふみ投信」ですが、「ひふみプラス」を松井証券で新たにはじめました。中身は全く一緒のファンドですが、都合により分けています。

ちょうど日本株が上がり始めるベストタイミングで仕込むことが偶然ですができて良かったです。

アクティブファンド結果(2018年9月)

アクティブファンド結果(2018年9月)

2018年9月のシステムトレード結果

先月に引き続きプラスで終えられました。2か月連続プラスはシステムを稼働させ始めてはじめて。

年末までにトータルプラスにもっていきたいですね。

システムトレード結果(2018年9月)

システムトレード結果(2018年9月)

2018年9月の裁量トレード結果

資金稼働率50%くらいになるまで仕込んだところで上がり始めたので放置中。

日経平均の上げの勢いで低位株も爆上げを期待したいですね。

裁量トレード結果(2018年10月)

裁量トレード結果(2018年10月)

2018年9月の総資金額

総資金額(2018年10月)

総資金額(2018年10月)

 - 投資, 資産運用結果報告