カタツの投資ブログ

投資の利益で交際クラブ活動したい

   

本記事はもう完全に願望(妄想?)記事です。標題のとおり投資の利益で交際クラブ活動をしたいという邪な思いの吐露。

交際クラブはお金を払って可愛い女の子を紹介してもらえるサービス。女の子とは普通の恋愛ではなく対価を伴う交際をします。要するに愛人ですね。

私は先日ユニバースクラブという交際クラブに入会してデートして女子大生とイイ思いをしてきました。その喜びからこんなブログまで立ち上げてしまいました。

>>ユニバースクラブで交際クラブデビューした年収600万円サラリーマンのブログ

なので完全なる願望ではないのですが、まだ自分がお金持ちになっていない状態で交際クラブを利用しはじめてしまったのでお金が足りないんですね。今は月1回利用するのが精一杯。

世の中にはお金持ちというのがいるようで、投資で儲けた金で毎日のように女を金で買っている輩が存在しています。ムカつきますが…憧れますね(笑)。

私の理想としては投資で儲けた金を毎年200万円くらい交際クラブ活動に回せれば、週に1回くらいの頻度で女の子とデートできてハッピーだなと思います。

そのためには是非、現在進行中の利殖プロジェクトを成功させる必要がありますね。引き続き精力的に投資に打ち込む所存です。

 - 投資