カタツのアフィリエイト日記

アフィリエイトで気がついたことなどをメモする日記です

交際倶楽部アフィリエイトはじめました

   

交際クラブアフリエイトはじめました。

交際クラブはお金持ちと女の子の対価を伴う交際のマッチングをサポートするビジネスです。

交際クラブは完全会員制になっていて、男性女性とも交際クラブスタッフと対面での面接を経てクラブ会員となります。

男性は入会金が数万円から数十万円、場合によっては百万円以上の少なくないお金がかかります。

一方女性は入会金無料ですが、ある一定以上の容姿のレベルが求めまれます。愛人候補なので当然ですが。

まさに「金と顔を交換する」のが交際クラブという世界なのです。

交際クラブアフィリエイトはネットで交際クラブを調べている人にオススメの交際クラブを紹介するアフィリエイトです。

私は交際クラブの存在は知っていて以前から興味があったのですが、アフィリエイトができるとは知りませんでした。

それがあるきっかけでとある交際クラブのクローズドASPに登録することに成功したことをきっかけに交際クラブアフィリエイトに乗り出したのです。

交際クラブアフィリエイトはグレーなビジネスであることからライバルが少ないことが予想されます。後発組の私でも割り込める余地があると考えています。

また交際クラブアフィリエイトは報酬単価が異様に高いのも特徴です。男性が入会したら入会金の半分が報酬になります。女性は成功報酬で、デートのセッティングが成立したらセッティングの半額が報酬となります。どちらも魅力的な報酬体系です。

とはいえ「交際クラブ」というキーワードは古参のサイトが上を固めているようなので、こちらはチャレンジャーとして岩盤を突破する必要があります。

交際クラブは単に報酬が高いという理由だけではじめたのではありません。私自身が利用をはじめたのが大きいです。交際クラブ活動はとても面白く、今一番興味を持って記事を書くことができます。

これから毎日1記事書いてサイトボリュームで勝負する所存です。私の交際クラブサイトは以下です。

>>ユニバースクラブで交際クラブデビューした年収600万円サラリーマンのブログ

 - アフィリエイト