カタツのアフィリエイト日記

アフィリエイトで気がついたことなどをメモする日記です

シリウスオート2.0でFXアフィリエイトサイトを作成してもらった感想

      2017/07/09

ルレア実践ブログといってはじまった当ブログですが、今は全然ルレアやってません。はい。

いろいろと紆余曲折があり、このほどFXのアフィリエイトサイトを公開するはこびとなりました。そのサイトがコチラ↙。

FX口座のおすすめはココ!

なんだかいつものカタ通のテイストと全然違うなーと思った人、スルドイ!

このサイトはシリウスオート2.0という完全外注で作ったサイトなんですよね。

シリウスオート2.0はあの有名なサイト作成ソフト「SIRIUS」で、要望に応じたサイトを構築してくれるサービス。サイト名と狙うキーワードを伝えれば1か月ほどでこのような綺麗なサイトが納品されてきます。

はたしてこのサイトで売り上げがあがるのか?はしばらく待ってみないとわかりませんが、自分なりに勝算はあります。

  • すでにGoogleから一定の評価を得ているドメインのディレクトリに配置していること
  • すでにアクセスのある既存のFX記事、ブログからリンクを送ること

こうすることで、他のサイトに差をつれられると考えています。

なぜ外注で作ってもらったかというと、こういうアフィリエイトアフィリエイトした記事が絶望的に書けなかったからなんですね。FX初心者の目線で書けないし、書く方のスキルもありません。一方でFXで勝つための深い技術的なことをあーだこーだと考察する記事は書きたいし、それなりにアクセスがあるんです。

アクセスはあるけれどアフィリエイト報酬に結びつかない。それが私のブログでした。それで「アクセスのある記事と売れる記事は違う」って思ったんです。

そして売れる記事は自分には書けないから外注しよう、と考えていたところにシリウスオート2.0がリリースされたので渡りに船だったわけです。

 - アフィリエイト