このブログでは広告を掲載しています

【交際クラブ】初回デート場所は高級ホテルのラウンジのカフェがいい理由

初回デートはホテルラウンジがオススメ デート
初回デートはホテルラウンジがオススメ

交際クラブの初デート(顔合わせ)場所は高級ホテルのラウンジにして、そのままカフェでお茶するのがいいと思います。本記事ではその理由を紹介します。

初回デートはホテルラウンジがオススメ

初回デートはホテルラウンジがオススメ

デート代が安くて済む

身もふたもないですが、まずはお金の問題ですね。高級ホテルのカフェといっても、お茶だけならば2人あわせて高くても5000円以内におさまるので経済的です。

お互い緊張せずに済む

実はお金の問題よりも、お互いに緊張せずにすむ環境としてラウンジがちょうどいいと思います。

そもそも初対面の相手と高級料理を美味しく食べられるのでしょうか?

食事の味は誰と食べるかによって大きく変わります。二十歳そこそこの女性が五十歳の得体の知れないオッサンと食事をしても緊張して味が分からないのではと思います。

その点、ラウンジのカフェならいい感じにカジュアルな空間なので、リラックスしてお話しができます。

ディナーやランチは2回目以降のデートで、お互いの信頼関係ができてからでも遅くはないでしょう。

相性が悪かった場合に店を出やすい

せっかく顔を合わせても、ソッコーで「ないわー」と決断することがあります。そんなときホテルのラウンジなら女性に交通費を渡して即解散することが可能です。

しかし、例えばコース料理を頼んでしまった場合、途中退店はかなりしずらいので、気まずい地獄の時間を過ごすことになります。

貧乏臭くない

ホテルラウンジには貧乏臭いヤツだと思われない、ギリギリの高級感があります(笑)。

女性の交際クラブ体験談に「ホテルのラウンジで待ち合わせて、徒歩でドトールに連れて行かれた」という愚痴が掲載されていました。せっかくリッチな男性と巡り会えると思って来たのに、これではあんまりなので、せめてホテルのラウンジでお高いドリンクやケーキをご馳走してあげましょう。

予約しないからドタキャンを心配しなくていい

ホテルのラウンジは予約をする必要がないので、万一女性にドタキャンされても、お店をキャンセルしなければならない事態に陥りません。

最悪の場合、一切飲食していないのにキャンセル代がかかる場合があるので、そのリスクを回避できます。

満腹すぎると食後の運動(セックス)に影響が出る

男性の交際クラブ利用者の失敗談として「コース利用を食べたら、お腹いっぱいになりすぎてエッチする気にならなかった」というのがありました。

女性にたくさん食べさせれば喜んでもらえるわけではないんですね。

土曜日の午後がいい時間帯

私は初回デートは土曜日の午後にすると決めています。私はサラリーマンなので平日は次の日の仕事があるから女性に会いたいと思わないんですよね。

土曜日は休み初日で、午前中ゆっくりと休んでいい気分でデートに望めるのでいいんです。金曜日の夜でもいいんですが、普段は着ないスーツを着たり、会話の内容をイメージトレーニングしたり、それなりに準備が必要なので金曜日に初回デートはしません。

平日昼間は仕事をしているサラリーマンにとって、三時のおやつを食べながら過ごせるのは土日しかないのです。

まとめ:さあデートに出かけよう

以上「交際クラブの初回デート場所は高級ホテルのラウンジのカフェがいい理由」をテーマにお届けしました。ここまで書いてきたことをまとめると、

  • ホテルのラウンジには以下のメリットがある
  • ホテルでの食事と比較して安く済む
  • カジュアルな雰囲気なので、お互いにリラックスして会話できる
  • 相性が悪かった場合、店をすぐ出れる
  • 高級感を演出できる(貧乏くさくない)
  • 予約不要だからドタキャンされても金銭的ダメージがない
  • 食後のセックスに悪影響を与えない
  • 日勤のサラリーマンは土曜日の午後にデートするのがオススメ

ということでした。私は今度の土曜日の午後にデートが入っています。好みの女の子と土曜日にデートできると思うと、どんなデートになるのかワクワクと想像しながら仕事に励むことができます。

交際クラブって本当にイイですね!。良い交際クラブをお探しなら、当ブログではユニバースクラブをオススメしています。ユニバースクラブの詳細は以下のページに書いたので参考にしてみてください。

ユニバースクラブを見てみる
交際クラブ比較ランキングTOP3 - 本当におすすめできるのはココ!
このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば良いのかわからない コスパの良い交際クラブを探している 素敵な出会いが...
【交際クラブ】デートの服装は無難にスーツがオススメ(男性向け)
交際クラブ初心者はデートに何を着て行けばいいか迷うと思います。少なくとも私は初デートの服装でかなり悩みました。 ネットで検索しても女性向けの情報ばかりで、男性向けの情報がないんですよね。そこで私なりの服装についての考えを書いてみます。 結論...

コメント

  1. […] 参考記事:初回デート場所は高級ホテルのラウンジのカフェがいい理由 […]

  2. […] 参考記事:初回デート場所は高級ホテルのラウンジのカフェがいい理由 […]

  3. […] 参考記事:初回デート場所は高級ホテルのラウンジのカフェがいい理由 […]

  4. […] 参考記事:【交際クラブ】初回デート場所は高級ホテルのラウンジのカフェがいい理由 […]

タイトルとURLをコピーしました