このブログでは広告を掲載しています

交際クラブ初デート

ドキドキ初デート デート
ドキドキ初デート

交際クラブでオファーした女の子とデートしてきました。私にとってこれが交際クラブ初デートです。その顛末を体験談として紹介します。

ドキドキ初デート

ドキドキ初デート

ユニバースクラブでデートをオファー

当ブログで何度も紹介していますが、私は「ユニバースクラブ」という交際クラブを利用しています。

参考記事:私がユニバースクラブに登録した理由

ユニバースクラブは2018年5月現在、7000名以上の女性が登録している大手交際クラブです。

ユニバースクラブの会員になると、会員専用ページにて女性の顔写真、動画(これがとても参考になる)、本人とスタッフそれぞれのコメントが閲覧できます。とになくよりどりみどりなので、自分好みの子を選ぶだけで大変なのですが、それが楽しい作業でもあります。

入会後1週間ほど会員ページの女の子たちを眺めてお気に入りフォルダに入れまくっていましたが、そろそろ絞れてきたので実際にデートのオファーを出すことにしました。

私がデートのオファー出したのはユニバースクラブ千葉支店に在籍するゴールドクラスの大学生、ツバサちゃん(仮名)。役者を目指している子で、養成所に通うお金をねん出するためにパパ活をはじめたそうです。

真面目な動機の女の子だったので好感がもて、応援してあげたくなったこと、話していて楽しそうだったこと、そしてルックスが好みだったという理由でオファーを決めました。

なおユニバースクラブは会員のランクが「クラス」として分かれています。私はゴールドクラスなので、その上のプラチナクラスとブラッククラスにはオファーが出せなくなっています。その辺の懐事情も今回のオファーを決定する要素になっています。

参考記事:ユニバースクラブのクラスとは?女性のレベル雑感

デートの日程は週末

デートの日程は週末に限定して希望をだしました。平日は頭が仕事モードなのでデートする気分にはならないんですよね。

ユニバースクラブのスタッフを通して女の子と連絡をとってもらい、日程が決定しました。

ただ、私の方で当初の予定を変更せざるおえなくなったので、1度予定変更してもらいました。スタッフさんの対応が迅速で助かりました。

デートの服装に悩む

デートが決まって、ふと「服は何を着ていけばいいんだろう?」と悩み始めました。女の子とのデートなんて実に10年ぶり。しかも20歳前後の子との初デートになにを着ていけばいいの?としばらく悩みましたが、最終的に奇をてらわずにスーツで行くことにしました。デート場所がホテルのラウンジなのでドレスコード的にもスーツが最適だったと思います。

カジュアル目のREGALの靴を新調し、ワイシャツをクリーニングに出しました。

参考記事:【交際クラブ】デートの服装は無難にスーツがオススメ(男性向け)

デート当日はホテルのラウンジで待ち合わせ

デート当日はホテルのラウンジで待ち合わせしました。話しが前後しますが初デートの集合場所をどうするかも分からなかったのでスタッフさんに相談して彼女の生活圏にあるホテルのラウンジを紹介してもらいました。

初デート場所はホテルのラウンジがとても無難でよいと感じました。お見合いでもよく使われますよね。

参考記事:初回デート場所は高級ホテルのラウンジのカフェがいい理由

初デートからいきなり高価なディナーに誘うというのはどうなんだろうと疑問があります。女の子側からしても知らないオジサンにいきなり高いものをおごられて嬉しいものなのでしょうか?そんな食事を美味しくいただけるものでしょうか?。

そこで私はホテルのラウンジでお茶するだけのデートでした。予算的にもお茶デートは助かりますのでオススメです。なお彼女には昼食を食べてくるように伝えてあります。

待ち合わせ時刻の5分前に私のスマホに彼女から着信(ユニバースクラブから彼女に私の電話番号が伝わっています)。こちらは彼女の顔が分かっているのですぐに彼女だと分かりました。ファッションもキッチリと清楚系で決めてきてくれています。

参考記事:交際クラブで女性にデートで着てもらいたい洋服、メイク、髪色

彼女はここで私の顔を初見です。軽く挨拶をしてラウンジ併設のカフェに入りました。

交通費1万円を前渡し

カフェの席についてすぐにポチ袋に入った1万円を交通費として渡しました。少しでも女の子の好感度を上げようと、この日の為にポチ袋とピン札を用意しました。

ユニバースクラブではルールとして交通費5,000円~10,000円を前渡しすることになっています。これまで交通費を渡し忘れたり、額が少なかったりしたことが多くあったそうです。女性はその場で交通費の額を確認するルールにもなっていますので、雰囲気台無しですが確認してもらいました。

交通費は5,000円からとなっていますが継続的にお付き合いするなら1万円は渡した方がいいとの情報があったので素直に1万円を用意していました。変なところでケチるのはやめた方がいいと思います。

お手当交渉はあっさり3万円で交渉成立

「交際クラブでのデート初めてなんですよ」という話しからはじまって、趣味のアニメの話しなどでまあまあ盛り上がり、私としてはOKだと思ったので今後の交際の条件について交渉に入りました。

「自分からお手当交渉するの苦手なんですよ」とのこと。素人の女の子なんだからこれが普通だろうと思います。逆に私は10で!とか平気で言ってくる奴がいたら完全にプロ臭がしてイヤですね。

そこで事前に用意してた条件「エッチ3、食事デート0.5、長いデート1」という条件を提示しました。お手当の相場は3万円~5万円と聞いています。3だと最低金額で断られやすそうなのでオプション価格をつけて多くみせる作戦です。

「はい、それでいいです」とあっさりと交渉成立してしまいました。ここが一番うまくいくか心配していたポイントだったので、むしろ拍子抜けしてしまいましたが結果オーライです。

お手当を出来るだけ安くする方法について、今回いろいろ考察しました。その詳細については別途記事にしたいと思います。

ラブホテルでエッチ成功

「じゃあこのあと早速いいですか?」「はい」とこちらもあっさりと交渉成立。事前に調査していた近くのラブホテルにしけこみました。

交際クラブブログなどの読むと「ラブホテルなんてありえない!夜景の見えるシティーホテルじゃなきゃイヤ!」みたいな意見が散見されますがあれって本当なんですかね?

シティーホテルはあくまで宿泊が前提になったホテルなので、こういった休憩のみの利用には向いていないと思います。

彼女とは2時間半くらいエッチを楽しみました。恥じらう姿がかわいく、まさに素人さんとしているという歓びがありました。女の子も結構感じてくれたのではないかと自負しております。

ユニバースクラブでの初デートは4時間までと決まっています。カフェでのデートとエッチをあわせて3時間半のデートでした。

今後のデートの連絡はLINEで

今後のデートはユニバースクラブを介さずにお互いが直接連絡を取り合って決めます。

連絡手段としてLINE(ライン)を交換しました。

お礼メールはなかったが今後も継続できそう

別れたあと、お礼メールがくるのを待ちました。でも来ませんでした(泣)。待っていられなくなったので自分からお礼メールを出すことに。このオジサン必死です(笑)。

次の日に返信ありました。特に問題ない文面だったので、今後のデートもOKっぽいです。安心しました。

初デートにかかった費用

最後に初デートを終えるまでにかかった全費用を計算してみます。

  • ユニバースクラブ入会金:5万円(ゴールドクラス)
  • デートセッティング料:3万円(ゴールドクラス)
  • 洋服代:2万円
  • 交通費:1万円
  • お手当:3万円
  • ホテル代:5千円
  • 合計:14万5千円

まとめ:継続するのが交際クラブの楽しみ

以上「交際クラブ初デート体験談」というテーマでお届けしました。

終わってみて全体を振り返ってみた感想としては、意外と安くいい思いができたな、ということ。

今回出会った女の子は本当にいい子で、風俗では出会えないタイプで今後長くお付き合いしたい人です。こんな子と出会って即日エッチできるなら納得できる金額だと思います。

また初期費用としては15万円ほどかかっていますが、今後はデートごとに都度5万円ほどの出費となるので、財布に致命的なダメージを与えることはなさそうです。

毎月1回くらい彼女とあって、彼女の夢の進捗状況を確かめるのが楽しみです。1度きりの関係ではなく、継続して関係を深めていくのが交際クラブの醍醐味だと思います。

参考記事:2回目以降また会いたい、継続したい女性の条件

私が利用している交際クラブ「ユニバースクラブ」に興味のある方は以下から詳細を知ることができます。

交際クラブ比較ランキングTOP3 - 本当におすすめできるのはココ!
このページは数多の交際クラブを比較し、本当におすすめできるクラブをランキング形式で紹介します。(注意)本記事は男性向けです。 交際クラブを探しているけど、どこに登録すれば良いのかわからない コスパの良い交際クラブを探している 素敵な出会いが...
タイトルとURLをコピーしました