カタツのボブボルマン式FXブログ

ボブボルマン式FXを実践するカタツの日記です

カタツのボブボルマン式FXブログ復活!!

      2017/10/04

カタツのボブボルマン式FXブログここに復活!!

何のことかよくわからない人ばかりだと思うので説明すると、このブログ「カタツのボブボルマン式FXブログ」はもともとは「はてなブログ(無料)」で運営していたブログなんですね。

ですがはてなブログで運営していた前身のブログが突然のアカウント削除!にあってしまったのです(泣)。

なぜアカウント削除になったかというと、あえてはてなブログの運営には問い合わせをしなかったのですが、同じはてばIDで運営していたブログがあからさまにサテライトサイトだと思われたからだと思います、たぶんね。

そう私はFXトレーダーですが同時にFXジャンルのアフィリエイターでもあるのです。トレーダーとしてもアフィリエイターとしてもまだまだ未熟ですが、この二つの技術は僕の中で相互にいい影響を与え合っていると思っています。

このブログは私の毎日のトレード日記、そして日々思うFXに関して考えたことをコラムとして書いていくブログです。

はてなブログ時代から読んでくれていた人にはお手数ですが今後こちらのブログを読んでもらうとうれしいです。

過去記事についてはトレード日記はチャートの画像を復活するのがしんどいので再掲載することはありません。コラム記事は再掲載する予定です。

 - FX