カタツのボブボルマン式FXブログ

ボブボルマン式FXを実践するカタツの日記です

【感想】XMのウェブセミナー(ウェビナー)がイイ感じ

      2017/10/04

とあるFXブロガーさんがオススメしているのを見て、XMのウェブセミナー(通称ウェビナー)を視聴してみました。ちなみに無料です↙。

>> XMのウェビナーを見てみる

内容は初心者向けではなく高度で、ある程度のトレード経験を積んでいないとピンとこないとは思うが、1年間FXに取り組んできた私の場合はとてもツボにはまった。

どうもこの秋又龍志という講師の方は顔出しはしていないが、FX業界では結構有力な人のようだ。

このウェビナーを見てトレード手法そのものが分かるわけではないが、相場に対する見方がガラッと変わる可能性があるくらい、他ではあまり聞いたことのないことを教えてくれる。

また秋又氏の語り口がマイルドな大阪弁なのでとても親しみやすい感じで聞けるのも好印象だ。

XMウェビナーの配信は毎週火曜日と水曜日の21-22。ぜひ聞いてみたらいいと思う↙。

>> XMのウェビナーを受講する

 - FX, FXセミナー