カタツのボブボルマン式FXブログ

ボブボルマン式FXを実践するカタツの日記です

初心者必見!FX口座おすすめランキングのご紹介

      2017/10/04

FX口座なんてみんな同じだと思っていませんか?

初心者にもわかりやすくをモットーに国内の有力FX口座を比較したサイトを作りましたのでご紹介いたします↙。

FX口座おすすめランキング【初めての口座開設】

少額からはじめられる投資がFX

FXは株式投資や先物取引と違い、非常に少額からはじめることができる投資です。

またFXマーケットは24時間開いているので、サラリーマンが無理なく行うことができる副業になりえます。

FX会社がたくさんありすぎてどれを選べばよいかわからない…

たくさんメリットがあるFXですが、取引をはじめるにはFX口座を開設しなければなりません。

ところが初心者はFX会社がたくさんありすぎてどこを選べばよいかすごく迷うんですよね。私自身も同じ経験があるので気持ちはよくわかります。

そこで今回そういったFX初心者の道しるべとなれるよう、FX口座比較ランキングサイトを作成いたしました。

オススメFX口座の紹介だけでなく、FX口座にまつわる基礎知識も得ることが出来るようになっています。是非一度ご覧ください。↙

FX口座おすすめランキング【初めての口座開設】

 - FX